3月31日(日)


東京 快晴☀️






前日の新幹線🚄乗り継ぎミッション


スーツケースあるならエスカレーターかエレベーターを使わないと階段の昇り降りができないことと新幹線🚄のきっぷ買うのに時間がかかることと

新幹線🚄乗る前にお弁当🍱買うことを学習📓したはるはるです  



新幹線に乗る時は もう少し早めに家を出よう♪


こんにちは☀️


ランチ会の会場には 絶対に遅れないぞ!と思い

娘に教えてもらった


【目的地Google】で目的地に到着するのに

ホテルから【東京】到着13時で検索して行きました【】[🔍]


コバから 前日に丸ビルと新丸ビルがあって

【丸ビル】と聞いてたし 13時に東京に着いててちょうどいいようだったので

【東京】到着13時00に着く🚃🚃🚃に乗り



コバがプロマスのFacebookグループに会場への行き方を貼ってくれてたのでその通りに地下を歩き地上に出たら丸ビルが見えました。



自信がない時は Googleウォーク???

コバがFacebookのグループに書いてくれてたお店の名前をコピーしてググる→→→その通りに行けば丸ビルの1階に案内があったので エレベーターの乗り場を教えてもらい

「エレベーター」を確認して

東京のビルや東京駅の写真を撮りに行こう



あんまり 早く行ってもな〜〜〜と思い

5分前くらいに着けばいいっか!と時間を合わせたつもりで行ったら


よしえさん はじめましてのかほりさん コバがいて びっくり‼️



しかもエレベーターで36階に上がる時

35階で降りる人がいて

ちょっと優越感を覚える  笑笑



































リアルでのランチ会


よしえさん みっぺさん かほりさん 

ランチ会で

みなさんにお会いできてお話ができて嬉しゅうございます︎💕︎贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝ で楽しい時間をありがとう♡♡♡


コバ ステキなランチ会をありがとう そしてご馳走様でした♪


美味しいお料理とみなさんとのお話タイム

楽しい時間をありがとう︎💕︎✨️✨️



グラビティの質問BOXにはるはるへの質問がありこたえてみたよ♪





コバから教わって書いてたこと

私の大事🫶


「うまくやろうとして」

失敗してもいい

失敗しないと気がつかない

全部をうまくいかせようとしない

ダメなところをネガティブに受け取らない

やりたかったらやったらいい

・何にエネルギーと才能を使うか?

・必要な時に必要量がある


失敗してもいい

自分なりの方向性を見つける

塩梅を見つける

失敗した自分を責めない

積み重ね


#カウンセリング #講習終了した #気づき #正しいを手放す #相談