コバのプロマス11期のはるはるです


1月31日(水)


「私は、風邪を引いたり 寝不足の時に

大きな声や大きな音すると不安でパニックになることがあります。安心して生活ができない時があります。   違う場所でやっていただけませんか?」と言えた。


前日から メモに文章を書いて 書き直した。


お隣の人が、道路で スケボーをする。

日中だし、なんか言いにくい…


お隣のスケボーさんに言おうと思ってたのもあり

娘と孫の大きな声「わ〜キャー」にたまに

私まで 「わ〜わ〜」なっていて困ってた


私が言った時には、そんな大きな声じゃなかったんだけど  言おうと決めてた


伝えた直後は 怒ってラーメン作り出す🍜旦那様



その後も 帰ってきた娘に伝えたら、食洗機にガチャガチャ食器を入れて 娘も怒ってた、たぶん?


言おうと決めて言うまでがドキドキ(◎-◎;)!!バクバク(◎-◎;)!!


もう メモ片手に 後ろ向きで棒読みーーー!


まだ、もう1つ言うことがあるので次回

書きます



仁さんの

「言うと癒える」