「私の幸せ」


ずっーーーと行きたいなと思っていた

○コバのマスターコースを今、プロマスを受けてること。


コバとぐりちゃんのマスターコースが終了になって、がっかりしてた。


○家族の中で、自然体でいる幸せ

たまに、娘と孫が騒いでると

うるさーいと言えないし、なんだかムカつくってなったり、女子会とか言ってお喋りしながら お菓子食べたりしてる


○YouTube見ながらのワーク

去年学んだ本田晃一のセルフイメージ編や、HRDS応援隊してた時のパネリストさんを近況や情報を見たりする


○グラビティアプリで「🍀カウンセリングルーム」で1日1~3人くらいの相談に乗ること

たまに、どうしてもムリな人がいて、お断りすることがある


○お昼寝&リビングや自室でゆっくりする


○オーディオブック聞いてる


○リビングのテーブルに座って窓の外を見ながらボッーする


○気が向いた時にささっと掃除する


○たまに行く、近くの喫茶店で本をパラパラ

1人で過ごす時間


○散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


○気分がいい日は、朝からのメイク


○家で、ゆったり


○お風呂につかる 


○娘が作ってくれる夕食 ありがとう


1回目のプロマスの時に

ガーデンガーデン豊橋に行きたいと書いたのを、車に乗って行ってきた。


思ってたのとは、違ったし長い道のりで疲れたんだけど行ってみて良かったです。


やりたいことを見つけたら、自分しか、自分のしたいことを叶えられないもん飛び出すハート



私の好きな魔法のことば


​どうせ大切にされるもん