8月17日(火)に2回目のコロナワクチンを打ってから体調の変化。


11時頃に接種してから、帰ったらすぐにシャワーを浴びて2日目に備えようとしてました。


接種した病院を出てから、銀行に行く用事を済ませておくことにしました。


2日目が1番しんどいと聞いてたので、接種当日はシャワーぐらい入れると思ってましたが午後4時頃には頭が痛くなり、脳が腫れてると表現したらいいのか?耳鳴り、鼻づまり、呼吸しにくい状態になりました。


2日目を超えたら、楽になるのかと期待してましたがほんの少しづつは良くなってますがあまり良くはなってないのが現状です。


2回目接種前は寝不足(朝は遅くても6時には目が覚めてた)だったのが、朝が起きられなく午前中は家事が捗りません。動けるの午後2時以降で少し動くと息切れします。階段の登り降りは凄くキツい。( ´›ω‹`)


コロナワクチン接種の副反応、うちの主人は普通に仕事へ行ってるので人それぞれなんですね。
早く良くなって欲しいです(*^^*)


眠くなってきたので少し寝ますZzz
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡