今週の(月)1年以上ぶりに通うことになった。


前に通ってた時に何を勘違いしたのか?
私の領域にズカズカ入ってくる人が苦手でその人がいるとパニックになり視野が狭くなり20分いるのがやっとのこと。


周りの人にわからないようにと焦ってる自分との葛藤。苦手な人とかぶらない日を調整してもらって先ずは(月)のみで行くことになった。


スタッフとの面談で正直に現状を話してみた。
土日は、家でゆっくりできないので(月)と(金)は家でゆっくりする日と。


矛盾してるじゃないか!


その後、スタッフの質問に答えるが他のことも話してしまうから話が長くなり質問の意図が、わからないまま答えてる自分がいた 。



(月)しか来ない人に◯◯できませんよ。爆


ですよねーと心の声


ちょっと行ってみようと思ったけど、辞めておこう。前に通ってた時は、生活の1部だったし嫌なことも楽しいこともあったけど。


違和感があると感じた。


お茶飲みぬな来る感覚でとスタッフは言ってくれるけど、なら喫茶店に行くほうが気楽でいいですと正直に言った。



モヤモヤする所にわざわざ行く必要も、ないない。



その時間が、あるなら他のことに時間を使いたいな。