紡ぐ~羽小箱~ -23ページ目

紡ぐ~羽小箱~

お立ち寄りくださりありがとうございます。

羽生結弦選手を応援しています。
彼からいただくギフトを小箱に詰めてます。

 
日々、あーだこーだと色んな情報が飛び交うこの界隈。
忙しくもありがたい。


昨日の「11月11日 11:11にスクショを取るミッション」を、思いも付かなかったことを告白いたします。
ファン失格⁈

 
でもいいの。いいの。
「自分にできる範囲で」が、プロになってからのモットーですから。
キリッ。
 
 
 



ずっと滑りたいと思っていて、滑ることができて宝物、と言っていたみやかわくんの曲。
『ラストアンビエント』の動画が少し前に公開されましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
大切な曲と言うだけあって、曲の解釈と世界観の映像化が凄まじく。
編集作業が凝りに凝っていて、さらにヲタっぷりを極めてきたな、と。


好きだからこそ。
大切だからこそ。
時間はかけても構わないのはヲタの心情だから。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやかわくんに贈られたフラワースタンドも素晴らしい世界観で。
 
職人技とはこのこと。

こんなの贈られたら感動して泣いちゃいますよね。
 
 
 
毎回、同じお花屋さんにお願いしているのでしょうが、目にする度にフラスタで作り上げた世界観が素晴らしくて!
尊敬します。


ゆづのリクエストの伝え方が上手いのもあるのでしょうが、見事に応える技術をお持ちのお花屋さんは何者なのか?
ちと、お値段も気になります。
 
 
 
 
で。
official_Staffって、基本スタッフさんじゃなくて、もう本人じゃん笑。
 
 
公開されたふたりのやり取りが公開交際宣言みたいで微笑ましく、見ていている方が照れてしまうくらいのひたむきさと純真さ。

 
「もうさ、仙台まで行ったのだからもういっそのこと会って話せばいいんじゃ…」と、後押しするかのような思いにかられたのは、私だけではないですよね⁈
 
 
 
 
 
過去にもこんなに語り合えた親愛なる友がいたのか?は分かりませんが。
 
こんなふうに公の場でやり取りすることができるようになって良かったなぁと、素直に思えます。


お互いに分かり合え、お互いを気遣いながら(コレ重要!)も、親交を深め合う。


しかも!年の近いというのも喜ばしいこと。

そんな「親愛なる友」と言える方に出会えたことが、「良かったねぇ泣」と、オカン心に突き刺さりまくり、とても嬉しく思う出来事でした。
 
 

 
 
 

 

 

 
似てなくてスマソ汗。

 
伊藤さんが衣装にノリで付けた「鍵」。
私にはそれが心の鍵のようにも思えてきましたよ。
 
この鍵は、大切な部屋に入ることができる鍵かもしれないと・・・。