ロッテガーナチョコレート【公式】より | 紡ぐ~羽小箱~

紡ぐ~羽小箱~

お立ち寄りくださりありがとうございます。

羽生結弦選手を応援しています。
彼からいただくギフトを小箱に詰めてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテガーナチョコレート【公式】サイト

https://www.instagram.com/ghana_recipe/

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\ オフショットを大公開📣/ #ホットガーナ の新CM撮影オフショット📸  ソファの上で一口飲むシーンの撮影では、カメラの前で試しに一度ホットガーナをすすり、ホッと一息💭  その姿を見た監督が「いいね!」と好反応☺️ すると「もう出来ちゃった!?(笑)」とドヤ顔を見せてくれた羽生選手でした🎶  羽生選手は、普段からリラックスしたいときにホットガーナを飲んでいるそうですよ👀🍫 みなさんもぜひ、リラックスタイムのお供にホットガーナをどうぞ☕💕  #羽生結弦 #羽生選手 #ガーナ #ghana #ホットガーナ

ロッテ ガーナチョコレート【公式】(@ghana_recipe)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

\ Happy Birthday 羽生結弦選手🎂💕 / 今日12月7日は、羽生選手のお誕生日です🎉 おめでとうございます👏👏👏👏👏  今日は愛が爆盛りなオフショットをお届け💝  羽生選手が手に持っているのは、CM撮影の際にスタッフがプレゼントしたホットガーナ☕ 喜んでくれた羽生選手でしたが、一口飲むと鼻の頭にクリームが…😂💕 スタッフの爆盛りの愛に、羽生選手も無邪気なこの表情😆現場もほっこり、笑顔に包まれました🤲  #羽生結弦 #羽生選手 #ガーナ #ghana #手作りチョコガーナ #ホットガーナ

ロッテ ガーナチョコレート【公式】(@ghana_recipe)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\ オフショットを大公開 📣/ CM撮影の合間、何やら真剣な様子の羽生選手…👀💭  なんと!ファンの皆さんに向けて #愛が爆盛りホットガーナ を作ってくれました😍💕まさに皆さんへの愛がたっぷり込められたあま~い仕上がり💓  出来上がりの点数をスタッフから尋ねられた羽生選手⛸ 「TES(技術点)65点、PCS(演技構成点)は、ちょっと盛ったから73点くらい。138点!ちなみに私の歴代最高記録は、220点。だから、相当低い!(笑)」と謙虚ながら茶目っ気のあるコメントをいただきました😂👏  #羽生結弦 #羽生選手 #ガーナ #ghana #手作りチョコガーナ #ホットガーナ

ロッテ ガーナチョコレート【公式】(@ghana_recipe)がシェアした投稿 -

 

 




一度、爆盛りトライしましたが

沈んでしまいw

失敗


キャンペーン中に、再トライできるかしら


 


2019.12.20 【 追記 】


https://www.instagram.com/p/B6R0wDqpsNN/