世界に一つだけ | 紡ぐ~羽小箱~

紡ぐ~羽小箱~

お立ち寄りくださりありがとうございます。

羽生結弦選手を応援しています。
彼からいただくギフトを小箱に詰めてます。

増税前の駆け込み需要で、消費傾向の流れ
世間ではこの機会に欲しいモノ買っちゃいますか!や、買いだめ、買い置きに走っている現象が多々、あるように感じる
今日この頃

皆さま
何かご購入されましたか?


私が一番欲しいものはですね
ゆづの健康!

その次に、チケットですかね
で、またその次に、チケット、なんですけどね‥
お察しください

まだ、2次に望みを繋ぎつつ


でね、
ちょうど?増税前までのキャンペーン展開という
ゆづの気遣い←違

 
 
 


上質な睡眠時間をお約束する

爽やかなお目覚めを予感させる
西川さんちの高級寝具類✧*。


 

チケットがご用意されなかったら
枕、オーダーしちゃおうかなぁと
思ってました

 
で!
 
 
ホントに行っちゃいましたw 
 


増税前、キャンペーン終了まで最後となる
土曜日の午後

お店、混んでいたら帰ろう!とも思ったりしていたのですけどね

チラリ覗いたら
お客さま、誰も居ないし

もう、行こう、頼んじゃおうって

いざ!出陣!の域で
寝具売り場へ突入



まず、最初にスタッフさんに
「オーダー枕のキャンペーン、まだやっていますか?」とお聞きしました
コレ、大切



店舗によっては、購入後にいただける応募に必要なシリアルコードが終了しているところもあると聞いていたので

ホラ、オーダーしてから
終了のお知らせとかじゃ、イヤじゃないですか


そしたら、スタッフさん
「大丈夫ですよ!」
ニッコリ


もうもう、後戻りできない
「お願いしますぅ」って

 



今まで高級過ぎて、西川さんのキャンペーンにはご縁がなかったけど

初めてのキャンペーン参戦、オーダーです




世界にひとつの、
私だけの枕を
作っていただくことに相成りました




まずは、中身となる詰め物をチョイス
と、言っても実際に試したいので
気になるものをいくつか選んで


 

ホントに、この計測器を使って計測して


 
 
ベットにゴロンってなって
色々、お試し


あっ❤︎
と、声出なかったですけどね


フィットしたモノは
あーーっ
って感じで
声、出ましたw


選んだ中身は、ひとつではなかったので
取っ替え引っ換え、次々とお試しし

「コレにします」と最後に決めた選んだ中身で
高さの好みも、調整してもらいました


私の細かいオーダーにもキチンと応えてくださり
さすが✧*。ただ高いだけではなく
一流企業ですね!



 

オーダーしてから、後日の受け取りかと思いきや
約30分でのお渡しとか
早っ!



先にお会計を済ませ、一旦、売り場を離れて
約束時間を少し過ぎてから取りに行きました


スタッフさんから
お約束のシリアルコードが記載されたものををいただき

「後日、メンテナンスのために」と
顧客登録をし


その他、その寝具売り場でのスタンプカードも
一応←
勧められ

お聞きしたら、なんでも
1万円で1個、20個貯めてのサービスで
期限は2年間とか

あり得ないw



それと
「ラインでの登録するとこんなサービスがあります」というのも一応、お仕事なので
勧めてくださり

次に購入するか?っていったら
うーむ‥
微妙



なので、笑顔で
そのふたつはお断りさせていただきました
ハイ

お断りする勇気か必要ですけどね



嗚呼!それなのに、それなのに
優しいスタッフさん

「過去に配布されたクリアファイルなんですけどね
訳ありで回収した物が1枚だけあったので」と

チラリと袋に入れておいてくださった
クリアファイルを見せてくださり

きゃあ❤︎
メッチャ、コレクションしてます!
クリアファイル
(心の声)


なんでも転売されてしまい←ダメ!絶対!!
回収することになってしまったモノとか


「わぁ!ありがとうございます!! 嬉しいです」



ついでに図々しくも

「パンフとかないんですか?」

「いつものしかないんですけど‥」

「いつものないので、いただいてもいいですか?」

「えー、そうなんですか
どうぞ!」
って
遠慮なくいただいて参りました





これだけやり取りしましたが
私、一言も、ファンだって
スタッフさんにお伝えしていないんですけどね

なんで、分かったのだろうw




 


そんな訳で
とうとう、手に入れちゃいました 
 





世界にひとつの、
私だけの枕を
 


大切にします





まだ、一晩しか試してないですが

秒で寝つけた!と
相方さんに言ったら
枕、変えてなくても秒で寝てるよ、とw