「Together on Ice ~明日へつなぐ氷上の競演~」 凱旋公演 | 紡ぐ~羽小箱~

紡ぐ~羽小箱~

お立ち寄りくださりありがとうございます。

羽生結弦選手を応援しています。
彼からいただくギフトを小箱に詰めてます。

新プロが来なければ
過去プロを観れば
いいんじゃないか…と

別にいつもと変わらないかw




先日の24時間テレビで披露した

また記憶に残ったプログラム

「ホワイトレジェンド」が
頭の中 グルグルしていて
他の「白鳥」も観たいなと思いました

そんな訳で

「Together on Ice
~明日へつなぐ氷上の共演~」

を観ようと


久しぶりに観たら
コレいいですね~!!

ゆづがキラキラして
実に楽しそうで



愛してやまない故郷での
羽生結弦が贈る
羽生結弦のための

凱旋公演
別名「男祭り」




出演者も素晴らしい方々でした





公演前に
意気込みを語る

気持ちの持ちようが全然違う
パレードした時もそうだったが



たくさんの方々に結果を報告できるという
そういう結果をとれたということを地元でやると実感する



(地元で演技することに)
プレッシャーはあるけどすごく嬉しいです



やっぱりここ、地元の仙台という場所で
このような素晴らしいアイスショーを



自分が主体で、主役として出させていただくのは
本当に嬉しい、夢が叶った瞬間です





プルシェンコ氏も語る

きょうは結弦から招待してもらって
とても嬉しく思っている




"Storm"というエネルギッシュなナンバーで演技する
結弦のために滑ることが嬉しい


動画


憧れの方からそんなふうに言ってもらえて
嬉しいよね







自分が主役として出演出来るのは
本当に嬉しい




夢が叶った




今までのショーの中で一番思いが強い



オープニングで

お目目キラッキラの人ですが

この後、豹変します
いつもの事だけど









震災した後 初めて滑った曲が

"  White   legend  "だった





震災への思いがすごい込められている





だからこそ、地元で滑りたかった





冒頭






この時の演技は
希望に満ち充ちていて

ひたすら、前を向いて進みたい…

そんな想いが感じられました






動画 番宣

 





演技事にプル様から花束贈呈

チビゆづが見たら
「すっげ~っ!」って
目を輝かせると思う





ほわ~んと
夢心地のお顔

白鳥というより、ヒヨコを連想







ガシッ!!
 

 


永遠の憧れのスケーターですからね
そんなプル様が


プル様が称える
「君が…」





「ナンバーワンだよ!」





「僕?」
「そう!君が!」

みたいな感じかしらね





右手でシッカリ握手




左手は肩を抱き寄せ




崇高なる空間
素晴らしい瞬間です




この嬉しくたまらないお顔を見ていると
コッチまでニコニコ顔




プル様のゆづを見つめる目が優しくてね

コッチまで
ジーンとしちゃう







この愛しそうに手をかけている姿

背中が語ってる





いいなぁ~





憧れの選手と
一緒に滑れる日が来るなんて

夢が叶ったね





忙しい彼が仙台の公演に来てくれて
本当に嬉しいなと思っているのと

本当に素晴らしいスケーターですし
ずっと憧れているスケーターなので
一緒に氷の上に立てる事が光栄です


本当に夢が叶って良かったね






ここでパフォーマンスをするのが非常に楽しみで来ました
私にとって手術後、皆さんの前で始めての演技でもあるし
特にオリンピックチャンピオンでナイスガイの結弦と
緒に滑る事が楽しみです


こちらの動画から





この公演では
ホワイトレジェンドの他に
14歳の時のEX



「CHANGE」


MONKEY MAJIKとのコラボを披露しましたね

以前から「コラボしたい!」と
言っていたそうなので
これも夢が叶った瞬間です






生演奏の三味線の調べ

振り向いた後のこのお顔

オープニングの時と
別人なのは、いつもの事



5年経って
成長したその姿

キレッキレのステップ




魅せる




見せる!

魅せる!




踊る






氷上という事を
忘れさてしまうような動きで

なおかつ

随所にチラリズムが
散りばめられて


チラッ



決めっ



このプログラムは
「ホワイトレジェンド」とはまた違う

ゆづからの精一杯の身体を張った
恩返しと
受け取ってもいいのだろうか…




チラッ






チラッ





ノリノリでね




チラッ




どんどん加速して




ヒートアップして




俄然! 会場内も盛り上がり

煽ります ←火に油を注ぐ的な
 



会場内も最高潮






チラッは外せない




チラッ?



ガバッ!!



お背なチラッ





あー、キレイ



まだまだ、加速して




ステップが早くなり
怒濤のステップ

足長いからね
自分の足に、絡まって


ステ――ン!!

lってね

ただ今の時刻は…

lって!時計の針かっ!




反転して腹這いになり




チラッ→ もういいかw




もう最高!!!!




ゆづも最高!!






ペロッ

こちらの動画から



夢だったコラボが
本当に嬉しくてたまらない!と

歌うし
踊るし
滑るし

お客さまもヒートアップして
アイドルのコンサート!?





「Together on Ice」

この仙台にこんなにも たくさんの方が、集まってくださるなんて
思っていませんでした
ありがとうございます

 




みんなも楽しかったですか?

 




今日はこのような素晴らしい会場で
素晴らしい方々の前で滑ることができて
本当に嬉しかったです
ありがとうございました


首にタオル巻いてね
やっぱり
アイドルのコンサート!?


フィナーレも
幸せいっぱいの表情でね

本当に
本当に
仙台で公演出来て
嬉しかったんだろうなって

感謝の気持ちで
恩返し出来て良かったね




これからスケートに携わっていくにあたって
震災からの復興に向けて少しでも
力になれるような活動をしていけたらと思っています

本当に僕自身も、楽しませていただきましたし
楽しい時間を過ごさせていただきました

観ている方々も
楽しんでいただけたのではないかなと思っています

これからまだまだ現役を続けなければいけないと思っていますし
まだまだこれからスケートを、一生懸命やっていきたいと思います

どうか応援のほどよろしくお願いします
そして皆さんも
元気で頑張っていてください





全身で嬉しくってたまらない!と
パワー弾けていて


どの場面を見ても
本当にいい表情


会場内も
ゆづへのありがとう!の
感謝の気持ちで溢れていて


それを肌で感じ取っている
幸せいっぱいの結弦さん


ソチの金メダル獲得後の会見で
「無力感さえ感じる…」と言っていたけど
そんな事全然ないよと
あの時の彼に伝えたい


故郷を想い

故郷の為に


活動をしていく一歩だね


一歩一歩歩んでる



観ていてこちらまで

シアワセイッパイになりました



今ごろですがw

凱旋公演成功おめでとう!!
感動をありがとう!!






あなたの未来

ずっと、光輝いている道で
ありますように…




密かな夢もたのんますw





ゆづからの感謝を込めた
凱旋公演


笑顔と故郷への愛が溢れていて
大好きな公演です








みんなが応援して
想いを届けてくれいる…
スッゴい元気になれます







「あなたが好きで…」という
愛溢れる素敵なMAD

こちらの動画

こちらからもお借りしました
ありがとうございます






なんても許せる方はコチラもオススメ

ニコ動

色々合ってますw









そして
何やら西川さんの動きが…


リラックスしたらしいので
楽しみに待ちたいと思います


布団は

寝る





使用感を伝えてください

それだけで十分です

 

是非、寝てみてくださいね!






バスクリンさん

こんな感じなど
いかがでしょうか!?

汗だくの後は




いいですか?




お風呂に入る!!


ひとっ風呂浴びてきました感

溢れるモノを

ひとつお願いします

 

 


コチラの動画から
キャプりました





モデルさんに
存分に!

商品の良さを体感していただき


引き出してもらってください !!




しかし
試合が一番です!



次々となんやらかんやら
来そうですが…
とりあえず


夢をありがとう!






最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました