家族が珍しく
外食に付き合ってくれるとのこと



しかも夕飯
お寿司食べたい気持ちが一致し

気が変わらないうちに
はま寿司に直行した。





平日だから混んでないと予測したが
大混雑ガーン


暑いからお寿司にしようか

って、皆なるよね。




ごはんを食べるために
待つという行為が苦痛なので

びっくりドンキーに行くことにした。





ねぎポンおろしバーグステーキに
びっくりセットのライス大盛りキューン





ゆずポン酢でいただく
和風なハンバーグ。


キャベツが敷いてあり
ねぎがいい感じキューン


チーズやパインも頼んでみたいと
いつも思うが、結局和風味を好んで
注文してしまう。


美味しかったにっこり



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



いつもランチタイムしか来ないので

客層がファミリーでいっぱいだったの。




隣の席に着席したのは

父親と娘、息子。




店員さんに注文後

娘が父親に怒られている。




理由はあったのかもしれないけど

次の瞬間、父親が娘の頭を叩いている。


横からパーで3回も。


娘の頭が横に揺れる。




でもその娘

泣きもしなければ言葉を発することもない。




あー、これ日常的に

怒られ慣れてるのかな?!とも思った。





てか、子供に手を出すのが私は許せなくて 

しかも、頭

何回か言ってやろうかと思ったが

苛立つ気持ちを抑えた。





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 





その後、息子とトイレに立つのだが

娘にトイレ行くなどの説明もなく

無言で立つ。



娘は、振り返ることも、目で追うこともなく
ひとりでじっと待ってる。










どれだけ叩かれても
小さな子は、我慢して
親に従うしか生きていく術がない。


心にトラウマが残る。


わからないんだろうな、この父親。 



腹立たしかった。




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー