何かめっちゃお堅い感じだわー。

前妻さんとはすれ違いからの相手に対する気持ちが無くなったとのことで。

何か飽きたらポイなのかなーとか。


たまに日本語おかしいからバカなのかなーとか。


無意識にディスって来るのも頭悪そうだなーとか。


お堅いバカほどめんどくせーものはない。前夫がそうだったから。


そもそもね、眉毛が細いヤツあかんのですわ本当は。


一生懸命長文返してくれるとこはね、律儀だなーとは思うんだけど。


はい、無しー。


てゆか私はどんな人なら良いのかなー?

結局はね、東京行きたいのよ。

なら、こっちで結婚しても離婚になっちゃうじゃん?

そもそも10年後には東京行きたい人と結婚なんて相手もしないよね。

一緒に生きて行く気ないですやーん。てなるわ。


年収800の東京の元カレを頼ろうかしら?

でもなー束縛野郎だからなー

もしかして、東京行った意味無いやーんってなるかもね。

困ったなー。放任でお金だけくれる人が欲しいなー。


そう、ぶっちゃけね、幸せな家庭築きたいとか、嘘なんよw金だよ。金。