投稿写真

毎日のお味噌汁の出汁作り
夜に煮干しと昆布、2㍑くらいの入れ物にドボン。
朝取り出して使っています。
昆布は細かく切って入れちゃってるし、煮干しは愛犬のトッピングに(^ω^)