今週でおわり! | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎



こんばんは!🌝










🤓🤓めぐです🤓🤓









3月ラスト週!!









ということは、もうすぐで新生活スタート!

いぇい!








ということは(2回目)、、







今週でめぐもめんどり卒業です😭😭😭









悲しいよ~




10月から働かせて頂いて、約半年?かな?








とっても楽しかったです!!



 



お子ちゃまなめぐなのに優しく接してくれた、りかさん、みさとさん、あやさん、ジョアさん!

めぐにとってはお姉様的存在😭❤️











新しく入ってくれた、はるさん、みかちゃん


四月からメイン頑張って欲しいです!💪







そして、お客様と楽しい時間を過ごせました!



たくさんお話しできてよかったです!




今週は、金曜日以外は出勤してるので、

ぜひきてくださいね!!



水、木、土、日曜日いますので!!



ぜひぜひ来てください!(2回目✌️)









皆さまのご来店心より

お待ちしております❤️❤️❤️








以上!

めぐでした🤓💋