あわぁぁぁ またまたやってしまった… | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎


こんばんわ!!
いつもいつも遅くなっちゃうみゆうですえーん
ごめんなさい滝汗ショボーン

何についてお喋りしようかな〜照れ


じゃぁ グラスにします…❤❤


5月くらいかなぁ…日光に行きました
多分ブログも丁度載せてた気がします…

陶芸体験ができる所で作ったグラスが
ようやく!!! 届きましたぁ!!!爆笑ラブラブ
テンアゲ〜!!(普段こんな言葉使わないw)


まだ忙しくて使えてないけど
ガンガンに氷入れてミルクティ飲みたいラブ

もうすぐお盆だから出来ますね!ラブラブラブラブ


あ、ところでめんどりの
お盆休み ご存知でございますでございます?

8月12日〜
          8月16日まで
      
あと 21日、22日もお休みを頂いております!
ご了承くださいまし🙇🙇🙇💦


 そしてこの流れでご報告を…
長く務めていた訳では無いので
卒業と言えるかどうかわかりませんが…
 
 8月31日で めんどり卒業します笑い泣きウインクラブ

お話した方もいますが 昼間の本職に
やりがいを見つけ しっかり極めてみたくなってしまいました!!!
 
帰りがいつも20:00をすぎてしまい
めんどりがおマメ出勤になり疎かになりがち…
ブログも更新が遅くて…
なんて 一社会人として絶対に良くない!
と思い決めました!!!


仕事終わりに友達と21、22時とかに
めんどりにひょこっと!
顔を出したーり…出さなかったーり…

 ラジバンダリっっっ!!照れ

そんなわけで 月、木、土、日の遅い時間と
31日金曜日 出勤しますので 
ご挨拶できればいいなぁと思います🙋🎵




へそのごまとって へその深さ測ったり…(笑)



1番気合いの入ってたりかさんが
寝坊して来なかった ごみ拾いだったり…(笑)



小股でしか走れなかった浴衣でぃとか…(笑)

とーっても短かったですが
超絶!!本当に!!楽しかったです🙋❤
誕生日も入ったばっかのこんな私のために
皆様ありがとうございました😢🙇

ほとんどがくだらない話なのに
いつもお話聞いてくれたり楽しかったですラブ

残りわずかの出勤日ですが
ちゃんとお化粧して臨みたいと思います!
(最近すっぴんで失礼しております。ww)

よろしくお願い致しますおねがいウインクラブ

以上 大変遅くなってごめんなさい!
                                   みゆうでした🙋❤❤