大事な話+ | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

◉めんどり店長はるかからご報告◉

この度、5年間店長として務めさせて頂いた【焼きっ子めんどり】を今月、7月末30日をもって卒業致します。。。

ビックリした方もいるかもしれませんが、湿っぽい話と質問攻めは辞めて、変わらずにたくさんの乾杯とお話しをしましょう♡♡♡

今月は月曜も出勤してますので、たくさん遊びに来て下さいねっ!!!

いざ文字にすると寂しいもんですね💦

最後までSmileでよろしくお願いします(o^^o)


焼きっ子めんどり はるかてんちょーでした♫

そして明日は焼き師りかちゃんの22歳バースデー🎂です!!!

金曜日だし、皆んなでお祝いしましょ〜( ´ ▽ ` )♡

では、本日も皆さまのご来店をお待ちしております!!!



#焼きっ子めんどり #越谷 #焼き鳥屋 #居酒屋 #埼玉 #東口 #yakitori #instagood #instafood #instagirl #女将はるか #instaoishii #17時オープン #日曜も営業 #癒し #別れの時 #泣かせたら罰金 #泣いたら乾杯 #はるかと盃 #はるかの事忘れないでね #ラスト1ヶ月弱ぶっちぎるよ♫





先日の休日。


実家にて、、、、♡

まだ1週間たって無くて名無しなの(・・;)




それからー、Openして間もないマニアック新店舗にもお友達と改めて行ってきました!!

インスタ映えてる?????笑😂💘


え?ゴリってるって?!笑🤣





昔からよく似ているって言われてたんよ!



似てるかな?

私の方が可愛いよね?笑🤣