でぃゅふふ〜(*´﹃`*) | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎


こんにちは!みゆうです♥♥
 

またしてもやってしまった…!!

「ブログ書いてー!!」
ほのちゃんからLINE来て気づきました💦
今週私だった!!!😅😜
 
と、言うわけで遅めの更新です
お許しくださいいぃぃぃぴょぇぇぇえーん
 
 
 そういえば…
 
最近のまた髪の毛を切りまして!
ワカメちゃんみたいになってきました❤
 
ショートって楽ちんだけど
ヘアセットが難しいですねぇ…😫😫

 
ここで髪長かった時の過去picを何枚か…
 

左のまん丸野郎が 私でございます😛❤

青いカラコンにロリっぽい服なんて…
今はもう絶対にできないですね…爆笑😂😂
爬虫類みたい芋感すごい…www


髪が長い時は染色激しめだったので…w
この頃はリスザルって呼ばれてました爆笑
 
ネイルとかメイクとかファッションとか
すごく気を使いたいお年頃なので
お客様に 今日ネイル可愛いねとか
髪の毛切ったんだね!とか
気づいていただけると嬉しくて嬉しくて…😍
 
どうでしょうか爆笑
長いのと短いのどっちが似合うのかなぁ…
今度お店に来た時ぜひ教えてくださいねラブ
 

ブログ何書いてもいいからね〜って
言っていただいてるので好きに書きすぎちゃいますね💦💦
 
そのうちネイルとか載せ始めたりして…w
めんどり関係ないじゃん!!って爆笑


ゆーて載せちゃう!!照れ 



あ〜お腹空いたぁ
 明日はめんどりに集合かな口笛
 
ではでは 本日はこの辺でどろんします
でぃゅふふ照れてへぺろニヤリラブラブ
 


                                              以上 みゅでした♥