ナンコツ何個? | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは🌞

週末に合わせて晴れてきたね(*≧∀≦*)♫

今日はお仕事前に洗濯〜(^^)気持ちがいい✨

そしてとうとう来てしまった6月。、。

もう2018年も半年が過ぎましたね〜〜。早い⤵︎残りの半分もめいっぱい楽しまなきゃ〜〜♡

さて、最近メインで焼き場に入ってない私は久々に焼きっ子すると一気に汗が吹き出します(笑)

夏です🌴☀️


昨日はラストオーダーギリに注文のあった【軟骨串】を焼き焼き♫

お客様に提供後、いつも通り閉め作業をしていたら、客席から「こんな美味しい軟骨食べたの始めてー!!!」って聞こえてきた😂

あぁ。ウレピー(T ^ T)

すまし顔で聞こえないフリしてたけど、顔面は相当ニヤけていたと思われます(笑)

美味しく食べて頂いて良かった♡

今日も焼くかな?焼かないかな?

花金の今夜も楽しみ)^o^(


#焼きっ子めんどり #越谷 #焼き鳥屋 #居酒屋 #埼玉 #東口 #yakitori #instagood #instafood #instagirl #女将はるか #instaoishii #17時オープン #日曜も営業 #癒し #華金 #焼きっ子 #焼き場はメガネstyle #伝統




食い意地のはったラブいカッパ娘とデート出来るのは私の特権♡˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

ファンのみんなごめんなー!!!


あーげない(*^o^*)