katsuo〜〜 | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは🌞

今日もキラキラの晴れ〜🤩

私の瞼は謎の腫れ〜😞

そんなはるかが仕入れた【本日のお刺身】はコレ!!!


【カツオ】ですよーん♫*\(^o^)/*



旬ですしね♡

やっぱりね、食べたいですよね〜😋

最近肉と炭水化物ばかり摂取していたので魚食べて頭良くならなきゃ👍←

まだ続く5月病も解消しますようにっ🙇‍♀️笑

今夜の土夜も楽しく飲んじゃいましょう〜✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ

では、本日も皆さまのご来店をお待ちしております♡

#焼きっ子めんどり #越谷 #焼き鳥屋 #居酒屋 #埼玉 #東口 #yakitori #instagood #instafood #instagirl #女将はるか #instaoishii #17時オープン #日曜も営業 #癒し #カツオ #カツオのお刺身 #本日のお刺身 #鮮魚のある焼き鳥屋 #fish #fresh #まいうー



最近お気に入りのポールヒューイット ♡
めちゃカワで私好み♡(*´ω`*)



ネイルも夏仕様💅♫


相変わらず色白ですがっ😂