愛しすぎ | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは♡

昨日は平日にもかかわらず、カウンター以外は大盛況( ´ ▽ ` )AZS✨

だもんで、今日の営業がちょこっと恐怖です(笑)

今日もど平日ですが、皆さんに会えるのを楽しみにしていますね!!


写真はめんどりのオーナーさんがやっている南越谷にあるマニアックサーフショップ🏄‍♀️にて♫

新旧めんどりスタッフも徴集🤗💕

26年の営業を一旦終えて、新店舗をリニューアルオープンします!!!

私も15年以上前から通って、働いたりしていたので✌︎新店舗が今から楽しみ〜(゚∀゚)

#焼きっ子めんどり #越谷 #焼き鳥屋 #居酒屋 #埼玉 #東口 #yakitori #instagood #instafood #instagirl #女将はるか #instaoishii #17時オープン #日曜も営業 #癒し #マニアックサーフショップ #移転します #新旧スタッフ仲良し




今日のランチ〜🍝


最近手抜きワンパン多いな(笑)



大好物のワイハ土産頂きました♡

中身は皆んなでわけて、サーフボード型のBOXはお持ち帰り〜😁


ありがとございます^ ^