曇ってきたねー | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは🌥

ブログ写真探してたら懐かしいレアな写真が出てきた!!😂


最近もりもり焼きを上達させているリカちゃんがキッチンデビューをし、また更に頑張っております〜♫

で、私も久々に焼き焼き♫

写真は○年前!昔の写真てなんかジワります。

年取ったなぁ(笑)




いよいよ今夜から今年のGWが動き出すのかなっ?!

MAX9連休の方も居るとか!!!∑(゚Д゚)

そしてGWの過ごし方第1位は【家でゆっくり過ごす】だそうです😂

めんどりのお休みは4,5,6日!!

他は火曜日の定休日以外は通常営業しておりますので、家でゆっくりしてるついでに遊びに来て下さいね♡٩( ᐛ )و

では今夜も皆さまのご来店をお待ちしております☆


#焼きっ子めんどり #越谷 #埼玉 #焼き鳥屋 #居酒屋 #女の子が焼くお店 #女将が最近焼いてます #今日は焼きません(笑) #華金 #週末 #gw #遊びに来てね♫