めんどり的テラス | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは〜🌞

なんじゃ?この日差し♡(((o(*゚▽゚*)o)))

日々の寒暖差に悩まされ着る服に悩むはるかです♫

最近ちょこちょこ解禁されているテラス席( ´ ▽ ` )ノ☆

{C1CE16B7-B432-4454-80E4-87099DF64925}

花粉も落ち着いてきて、更に野外シーズンへ突入🍍

そして、外なら可愛いペットちゃん同伴も可能ですよ♡

お散歩中の給水にもにも便利なスポットです(笑)

(※近隣住民のご迷惑になる事がございますので21時頃までとさせて頂きます。)

ただ今、イスのお直し中!!←

梅雨入り前のわずかな夏日を是非めんどりで楽しんで下さいね♫

つづけて、安定人気の【長芋の塩焼き】おススメです♡

{F9C764D2-BD04-42A4-B711-FEECC0454754}

どのお酒にも合う!!!!

スーパー万能なおつまみですよん♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

本日も皆さまのご来店をお待ちしております!!

#焼きっ子めんどり #越谷 #埼玉 #居酒屋 #焼き鳥屋 #生ビールがうまい #生ビール #生 #酒 #テラス席 #野外 #ペット同伴OK #長芋の塩焼き #あて #17時から営業 #カンパイ



今日は午前中からバタバタと人の出入りが。。!!!


そして遅ればせながらのBDプレゼントまで、、、😭

{E118298C-3B62-4743-ABBB-56696FFBDB72}

ジェラピケさいくうですなっ♫



今日は親子丼作ってモリモリ食べたので、元気か眠いか、、、!!←


元気に頑張りますので今夜もよろしくお願いしまーす!!