砂肝うまし! | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは!!

晴れてるけど、空はどょ〜ん?!やーよ♡


昨日は中盤からGW明け久々の満卓!!!(pq′∀`*)


なのに散々お待たせしちゃってすみませんでした´д` ;💦

めんどりのお客様はいつも快く待っていてくれる。。ありがとうございます。

ニューめんどりっ子達も頑張ってくれていました!!

これからも力を合わせてもっとスムーズにお客さまの元への提供を心掛けますね!!!


しかし!今の私にはもひとつ悩みが…ブログのネタが無くて困っております。笑

時間の空いたタイミングでお客様と写真撮ったりしたいな〜( ´ ▽ ` )ノ(とは言っても勝手に写真を使ったりしないのでご安心を!^^;;)


今日は華金🌺

そろそろ忙しくなるんじゃないかな?!♫


ではでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております♡※15日は臨時休業致します。

{D97FD7A6-C21E-4C4F-9796-F7AFD2AB9DC9}

↑ウチの砂肝、硬くなくて美味しいよ♡( ´ ▽ ` )ノ




今日も朝から炭水化物!!!

頂き物の讃岐うどんで温ぶっかけ♡(๑´ڡ`๑)
温玉はどっかへコローン💦笑

{5D017667-D4B8-4332-96E2-B7A0258F6792}

ごちしょうさまでした♫