2月のめんどりっ子DAY♪ | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎





こんにちは!
しほです(*^-^*)



今月もやってまいりましためんどりっ子DAY!
我々めんどりっ子一同、いっそう気合いを入れて頑張ります💪




フードで品切れのものが出ると思いますがご了承くださいませ(´×ω×`)


串ははるか店長が仕込んでおいてくれたのできっと足りると思います!




今日はなんだかあったかいのでお酒を冷やしてお待ちしておりますね💕








昨日はわたくし、岐阜へスノボしに行ってました!






ピンショット、笑


向こうも天気良くて雪山にしてはあったかかったです☀️









それではみなさまめんどりでお会いしましょう♪









では!