禁煙始めました! | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんばんわ!めぐみです!

今日で禁煙してから三日目になります!(昨日一本吸っちゃったけど!)

ニコチンの離脱症状?禁断症状?で体が怠いけどようやく体がタバコが無い生活になれてきました!(昨日一本吸っちゃったけど!)

でもお口が寂しいから使い捨ての電子タバコ買いました!

ニコチン、タールは一切含んでなくて、ビタミンが含まれてる水蒸気がでるよ!でもやっぱりタバコが吸いたい❤️🚬❤️

禁煙に成功された方いらっしゃったら成功談を聞かして下さい😭🙏🙏

最近タバコって怖いなーって思ったのが歯周病の進行を早めること😭

食べる行為って毎日三回する事なのに、毎回の食事で歯が痛かったり、歯周病で歯が抜けて食べづらかったら大変ですよね!



そうなったらぼんじりとか食べづらくなっちゃうかな!笑
だから歯はしっかり磨きましょ😘

でもトロレバーだったら歯が少し痛くても食べれるかも!


この間久しぶりにトロレバー食べたけどやっぱり美味しかったです!!!!
とろとろのぷりぷりでした💗


明日は寒いみたいなので風邪ひかないように暖かい格好してお出かけくださいね☃️
めぐみでした!