みさほ | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎





こんにちは💗
お久しぶりです!みさほです!!



{CE8E6F6B-BCD2-44AA-B76A-57DD4D806565}

(隣はしほさんです)









昨日はちゃんあやの誕生日でしたね!
(これは土曜日のです📸)





{61B7E0A1-A6CA-47DF-819A-0664D760D1A2}



あやちゃんは、一個下なのに
自分よりずっとしっかりしてて
いい子です。

そして私と同じ美容学生で
とても頑張り屋さんです!!!


そんなちゃんあやは出勤率高めなので
話したことない方はぜひ
話してみてください💘💫

(若さと元気がもらえます◎)


{99F57D46-086E-49D5-8BDB-F77ADC5E249F}

(焼きっ子なちゃんあやです)









以上みさほでした!!!
内容がないよ〜う(´∵`)w








{9AD60316-9D71-4B53-B425-E7483BBF5F71}


www





ブログを読んでるみなさま!!
楽しいひとときをぜひ!めんどりで
お過ごしくださいね!💞🙆🏻
お待ちしております!!!