今日の所は美味しい牡蠣で手をうって下さい | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは!
思ったより晴れてない…!
まぁ良しとしましょう\(^o^)/

毎週水曜は牡蠣&ホタテの入荷日〜♫
めんどりの牡蠣は1個、3個、5個と赤字覚悟の特価で提供させていただいております🙊💥
お一人様でも3個のご注文が1番出てますね!!!
3個なんてかる〜くペロリです♡(∩´ω`∩)
{D8987F2B-CBAD-4902-8AB4-84099EE9033F}


あー、書きながらお腹減ってきた😅笑

ちなみに昨日は仕入れ🎣に行ってきましたが、釣果ゼロ( ;  ; )
美味しい仕入れ失敗です💦

次回の仕入れ成功までお待ちくださいませ!!
では、本日も皆様のご来店お待ちしております!





昨日はおじさんとおばさんで伊豆七島の大島周りをマグロ狙いでキャスト攻めましたが…。釣果ゼロ( ;  ; )

{1403EDC2-2B4D-4FA6-9315-3B959D23D98F}

でも、旅行気分で最高な休日でした♫(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ、ヘリより船のが好きだな〜♡

{13042D0E-8CA7-42B0-BDBA-EB3175A271AA}


みよしでトップやってたけど、前に棒が無いからへっぴり腰(笑)
何度見てもダッセーな!後ろ姿!!笑笑笑





LINEキャラの占い?した?!

{212D2D02-F001-4AC2-B25F-2589326050BB}

慎重なブラウンと強運なパンヨ求む♡
後、耳栓余ってたら下さい!←