キレイな髪の毛好きですか? | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは(*´∀`*)
今日は仕事の合間に美容院!!
髪の毛とぅるとぅるになって来たので今日は気分の良い日です♫←関係ない

またまた始まってしまった恐怖の月曜日。(笑)
新しい1週間の始まりですね!!!

凄く天気がいいから、昨日お酒を我慢した方は今日くらい仕事帰りの一杯、甘えてもイイんじゃないですか??٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
うん!賛成♫♫♫

カキ&ホタテの入荷は休み明けの水曜日です!!

今日は目玉の2商品完売中ですが、もれなく私の元気なガサガサの声が聞けますのでご勘弁下さい~(T . T)(いらないって言わないで下さい)

では、本日も皆様のご来店お待ちしております!
{897DD3EE-65B0-4AFC-B03D-B3F0DEC57AB1}

{686514AC-8DCD-469A-AAEB-1C9EA4EE84B7}




美容院の下の宝石屋さんにネックレスお直しして、髪の毛キレイキレイして、プロに巻いてもらって、もれなく調子が良い♫

ただ、明日の海でトリートメント効果は全部流れ落ちるのであろう…(T ^ T)

{4B59AF74-F62E-4681-B0FC-CA9B29FD5CE5}

越谷東口のイビサ
カット上手いよーーーー✂︎

奥様手作りのハンドメイドピアスも買っちゃった♡(*´∀`*)うふ
{B2CCA66F-EA1C-478E-84C4-77D237997564}