カキ完売 | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
曜日を1日間違えていました!!
本日、土夜!!🌃✨

昨日で生カキ完売!!!ありがとうございます!
次の入荷日は水曜です♫乞うご期待(*´∀`*)

大ぶりのホタテバターはまだご用意がございますので、是非ご賞味下さいませ♡

何だか、昨日はカウンターが寂しかったな💦
今日も楽しく営業出来たらな♫と思っています!

では、本日もみさほ×あや×めぐみで皆様のご来店お待ちしております!!!


{8DDD72B0-F8C8-41A6-831B-3DFD8792064C}

最近ダイエットを始めたみさほ♡
大人っぽくなりました(*´∀`*)え?恋?!w


今朝は日曜だと思い込んでたのでお肉屋さんに注文入れるのをすっかり忘れて爆睡…音も消して爆睡。
今日会った時に「ママの寝言と寝息しっかり聞きましたよー(ニヤリ)」って言われた…。

…何を言ってたんだっ私!😂
教えてくれないお肉屋さん、いじわるー!
でも怖くて聞きたくない~(T . T)
けど聞きたいーーー(笑)

やーよ♡