こんにちは☺︎
休み明けの水曜日‼️
めんどりの1週間もスタートします✨
そしてそして!古株メンバーの【のんちゃん】が久々に本日ご出勤~~۹(๑˃̀‧̫˂́๑)۶早い時間限定ですよー!
私も楽しみ💓
ひとまずですが、私も引っ越しが終了して今日から新年に向けての新たな生活がスタートです♫
そして今日も~~市場にて仕入れ♫
はっΣ(oдΟ;)お魚が無い…。。。
ゴメンなさい。
本日刺身にする用のお魚の仕入れに失敗しました(T . T)
勿論‼️
焼き鳥はたっぷりと仕込んであります‼️えぇ!焼き鳥屋さんですもの(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
最近ご来店の無いお客様達はきっと忘年会続きなんだろうな。
逆に忘年会しに初来店のお客様も最近は増えています۹(๑˃̀‧̫˂́๑)۶
今週末の土曜日は、ご予約沢山入っております☆相変わらず?18.25日と金曜はご予約入っておりません!
安心して下さい!空いてますよ←
めんどりでは23日(水)~25日(金)の3日間は恒例のサンタ仮装です✨尚、26日は終日貸切営業となります。
Halloweenとは違っためんどりのXmas仮装もお楽しみ下さい(๑>◡<๑)
めんどりでは年末から一緒に働いてくれる新メンバーを募集しております!
フリーター、主婦、学生歓迎!!!
お友達に働きたいって方がいらっしゃれば是非ご紹介下さいませ!自薦他薦問いません☺︎
興味のある方がいらっしゃればご連絡ください*\(^o^)/*
0489403777採用担当まで!
昨日は久しぶりにベッドで寝んね❤️
モットーなシンプルライフに戻していこう!!
断捨離頑張るぞー(^^;;

