おはようございますニコニコ




突然ですが…




これまで真理子の人生はさまざまな試練の連続でありました。




幼少期からの孤独感。

大人のイジメや姑からの嫁いびり。

夫の不倫に夫の逮捕。

養育費の未払いや元夫からの裁判。

胃がん。



いずれも瀕死状態になりながらもなんとか耐えて来ました。




そんな真理子に訪れた新たなる試練…




GW最終日の昨日、朝6時に目が覚めて何気に天井を見ていると・・・




注意閲覧注意‼️






大丈夫な方だけご覧下さい‼️








※動画見れませんね。すみません。




YouTubeに人生初のショート動画上げてみました爆笑




皆様…




目が覚めてこの様な光景を目の当たりにした時





人は何を思うのでしょう…





真理子がまず思ったのは





電気の中にGいる?





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






真顔真顔真顔真顔真顔






ポーンポーンポーンポーンポーン





ゲローゲローゲローゲローゲロー





ぎゃーーーー‼️





まず落ち着こう。




まずどうすればいい?



このまま何事もなかったかのように、ヤツが絶命するまで共存していこうか真顔




ムリムリムリ無理無理むーりーえーん




誰か呼ぼう!




市民の安全を守る警察官や消防隊はどうだろう?




いや、こんな事で呼べるわけがない笑い泣き




ならば業者は?






なるほど…




G1匹ごときに呼ぶわけではないらしい。




ならば自分で解決するしかないのだ‼️




殺虫剤をかけまくる

下矢印

静かになったら電気のカバーを外す

下矢印

弱った所を狙って捕まえる



これしかない‼️




と言う事で、さっそくカバーを外す






あれ?居ない。小さい虫はいるけどGの姿は見当たらないガーン



そして本体も外してみた。





やっぱり居ないびっくり




なんで?



よくよくあの動画を見てみると、Gではなく小さな虫が大きく見えてただけだったのかもしれない滝汗



それにしても最近の電気って、あの丸い蛍光灯や豆電球が無いのねひらめき電球



こんな小さな四角みたいなのから発光してるんだ〜。




もしかしたらこの仕組みのせいで小さい虫がGなみに拡大して見えたのかもしれない汗




と、いう事で綺麗に拭いて元に戻しましたとさチョキ




今年の真理子のGWの締めくくりは




ゴキ○リ・ワーキャー事件略してGWでした笑笑