※最後にエコー写真載せてます。
不快に思う方は見ないでください💦




先日4週間ぶりの健診でした🤰
NIPTを受けなかった事は大学病院から産院へ
伝わってたみたいで
説明する手間が省けてよかった✋



オリモノが多いのと足の痒みがあると
看護婦さんに伝えたけど
なんか、、、特に問題ないみたい🤣





エコーはドキドキ、、、
ここで異常が見られたら
羊水検査する選択も
視野に入れなきゃと思ってたから💦






今回の健診からお腹の上からのエコー👶
り、リアルなエコーだあああぁ!!!!




1人目の息子の時は違う病院だし白黒で
よくわからないエコーだったから感動しました😭



小さい手足、かわええ。動く動く🤣
ん、なんだか🐘の様なものが見えたな、、、



と思ったら先生も
「フフッなんか見えたね🥴
けどへその緒かもしれないし
まだ今はわからないよ😆」

でした🥹私は2人目も男の子が良いので
どちらでも嬉しい💕

因みに旦那は女の子希望🙋‍♂️



あとは小さい指で「👍🏽」ポーズしてて
「なんか、アピールしてるねぇ😆」と
先生が言ってて2人で笑った🌈



手足もあるし、背骨も真っ直ぐで綺麗!
今のところ異常はありませんよ😊



との事でした。



ここの病院で初めて嬉し泣きした。
去年は流産宣告受けたし、前回はNT指摘
泣きっぱなしだったけど
今回は違う意味で泣きました。




生きててくれてありがとう。
ママのところにきてくれてありがとう。






次は3/21✨
1ヶ月長いなぁ〜(´・ω・`)












エコー写真で終わります📸




















なんか見えるよね🤣💕