妊娠とは関係ないかもしれないけど
記録として残します✍️



2週間くらい前に足の甲にポチポチと
赤くもないけど触るとポチポチ感じる発疹。
猛烈な痒み!って訳でもないけど痒い、、、
なんだろなー。くらいに思ってたら
だんだん広がってきて
最近は夜中起きて掻きむしるくらい
痒い!!モーレツ!!!!!





先週病院へ行って見てもらったけど
特に何も言われず、妊娠もしているので
内服薬は出さず塗り薬のみ。




薬塗って1週間経ったけどまだ痒い。



ネットで調べたら、
妊娠してホルモンバランス崩れて
痒くなる事もあるとか、、、




足の裏も痒いけど
くすぐったいけどかきたい!!
かくとくすぐったくてもどかしい!!
今1番のストレス⤵️




ブログ書いてる今もかっっっゆ!!!!