本日で7w突入。




先日6w5dの日に病院で心拍確認してきました






前の日の夜から悪阻がなくなって
すごく不安で。
全然寝付けないし夜中に2回も起きちゃうし
夢で基礎体温が「36.40℃」たたき出して
あ、もうダメだという夢見るし、、、




実際何度も起きる度に基礎体温測ると
今までずーーーっと36.84とか36.85とかなのに
36.72 36.63とかでほんっと精神やばかった



病院行くまでもずっと心ここに在らずで
旦那からも心配され、、、




病院は年末前なのかすごく混んでて
いざ自分の番。








エコーの画面を見て涙が出ました。







小さい小さい心臓が🫀😭
ピコピコ動いてました。








不妊治療2年、9月に胎嚢確認後流産
辛い経験もしたし
とにかく仕事しながら、子育てしながらの
2人目不妊治療は想像以上にしんどかった!
メンタルも金銭的にも。




頑張って良かった😊
このまま無事に出産出来ますように🍀