妊娠検査薬が陽性になってから
私は嬉しいのと同時に
またダメだったらまた辛くなるし
胎嚢 心拍確認出来てもきっと出産するまで
毎日不安との戦いなんだろうなと
今からもう不安。



なのにうちの夫は
身体の心配もしないし、タバコは吸うし
(流石に目の前では吸わないけど)
息子を車に乗せる時とか抱っこが必要な時
率先してやろうとしない


先程「病院行くの怖い。またダメだったら、、、」
って不安な事を伝えたのに
「あぁ〜」だけ。



なんかもっとねぇの?!💢💢💢💢
腹立つ。


「大丈夫だ!とかなんかない?」
って言ったら
「大丈夫だと思うけどこればっかりは
病院行ってみないとわからないよね。」
って他人事🤷🏼‍♀️





まぁ、所詮他人なんですけどね。



なんだよそれ。