久しぶりに投稿✎𓈒𓂂𓏸
9月頭に流産して
2周期ダメで今回流産後3回目の妊活です✨


排卵期は丁度旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎だったので
hcg💉は打たずに自然排卵に期待して
とりあえず排卵検査薬と基礎体温は
旅行中もやってました✋


だけど、旅行中は排卵したような感じはなく
やはり自然排卵はできない体なんだと
半分諦めてました。だけど旅行から帰って
数日後から排卵検査薬が反応し始めたので
タイミング。だけど疲れもあって1回のみ💦


結果、排卵する2.3日前のタイミングのみ。




基礎体温表載せます🍀*゜







タイミングズレたなー。諦めムード。




だったのですが、やはりソワソワはするので

高温期9日目からフライング祭りです。







高温期9日目〜16日目までの検査薬の画像出ます。
























これ、私使ってるビタミン美容液。













出ます。










   










また、帰ってきてくれました🤲´-

9月の流産経験があるので8割くらい不安ですが

また私のところに来てくれてありがとう

という気持ちでいっぱいです。





高温期12日目が異様に濃く出たので

双子?!なんて思ったけど13日目に薄くなり

この日は1日ブルーでした🥲






けどそこから段々濃くなり始めたので

良かったです😊







早く病院🏥行来すぎて

胎嚢見えない▶︎1週間後にまた受診

となるとその1週間が鬼ほど長く感じるので

今回は5w5d頃に行こうかと思ってます。

(それでも早いけど💦)






まだ1週間以上あるから落ち着かないけど

出来るだけポジティブにそしてあまり

考えすぎないように過ごしたいです。