ずっと胸の痛みとたまに下腹部も痛いような、、、


先月初期流産した時と同じ症状なので
ちょっと期待してます😚









先日のブログで基礎体温の事を書きましたが
意をけして正直に朝一発目の体温に入力し直しました、、、








すごいガタガタだった、、、(´°ω°)チーン















やばすぎるWWWW

ここまでガタガタなのは治療し始めた時以来じゃないか?





何で今期はこんなにガタガタなのか。

もしかしたら流産も原因の1つかもしれないな😖












先月wondfoで陽性反応したH11

今月もやってしまいました

今回はドゥーテスト🌻














画像出ます。






















げきちーーん( ºωº )チーン…








やっぱりうまくはいかないよね😭😭😭









基礎体温的に排卵日は合ってると思うし

今回はほぼダメでしょう🙅‍♀️







また次頑張ろ✨🌈