前回の胎嚢確認は近くの総合病院の
初対面の先生でしたが、
今日はいつも通っている
不妊治療の病院に行ってきました(* 'ᵕ' )☆







5w2dに総合病院に行ってから
ティッシュで拭けば着く程度の
茶おり→ピンクおりの出現
今朝はおりものシートにも着いてました。





基礎体温も36.77℃と少し下がったし
wondfoの妊検もしたらうす〜〜〜くなってた








そんな感じでもう諦めムードで病院へ。
総合病院に言ったことはなんとなく言いませんでした。
ただ、基礎体温低下 少量出血だけ伝えて。







診察室に呼ばれ、内診START
割と早めに
「これが胎嚢ですね。」







え?今なんつった?らんぽう?え??







内診終わり、先生とのお話。
「ここ辺りが白くなっていて、その中にこの黒いの見えますか?小さいのでまた来週来てください。出血は妊娠初期でも起こるものですから、今は様子見で。いつもの生理並にきてしまったら、初期の流産となるでしょう。」








いや、この黒いのなに?
って聞きたくて
「え?さっきこれなんて言いました?すみません、忘れちゃって、、、」




めっちゃ塩対応の先生なんだけど、
数秒間があり






「胎嚢。」(ちゃんと聞いとけよって感じだった笑)







えええぇ!!!!!
胎嚢?!?
聞き間違いじゃなかった、、、





いた、、、3日前はいなかったのに現れた😭😭😭
ほんと、米粒より小さい小さい胎嚢ありました😭






エコー写真貰った♡
載せます!















ちっちゃあああ😭🩷

これだけで愛おしいよ😭🩷🩷🩷







胎嚢見る前にもうダメになると思ってたから
びっくりしすぎてお会計までぼーっと天井見てた。(変な患者と思われたと思う)






まだ諦めたらダメ!
赤ちゃん頑張ってるから私が信じてあげなきゃね😭





病院帰りにいつも行ってる神社に行き
たくさんたくさんお願いしてきた🌈



頑張れ!!!!!!私の赤ちゃん!!!!