昨日、胎嚢確認しに行ったのですが
なんか嫌な予感したんだよねぇ〜
なんとなくさ。











確認出来ませんでした。
子宮外妊娠や流産がよぎり
採血したら
hcgが119しかなくて
お医者様から




「流産の確率半分以上です」




って言われてきました(^-^)






ああ、やっぱりそう簡単にはいかないか
神様はいじわるすぎるな
つーか、神様とかいねーよな。
悲しい。切ない。
くっきり陽性見たあとのこれは
答えるなぁ〜。
みんな喜んでくれたのになぁ〜。






とにかく病院から抜け出したくて
お会計30分くらいかかってほんっと辛かった。
受付の事務の人に呼ばれた瞬間なんか
糸が切れて事務員の前でボロボロ涙出しちゃって




「遅くなってすみません💦💦」
って謝らせてしまった💦



違うんです、あなたのせいじゃない。
逆にごめんなさいm(._.)m





車に戻って大号泣😭
旦那から電話来て、可能性がもう半分あるなら
俺は行けると思う!あまり気にすんな!
って励ましてくれたけど
ぶっちゃけあなたと私の熱量違うから
タバコもガンガン吸うし、
お願いしてもサプリ飲んでくれないし
私はいつも仕事休んで高速で病院行って
痛い注射、嫌な内診してメンタルやられて
毎月毎月頑張ってるんだ。
お前に気持ちわかるかよ。




書き出すと旦那の愚痴止まらなくなるから
この辺でstop😂







今回、治療院ではなく近場の大きな病院で
見てもらったんだけど
(結局産むならそこだし
もう行っちゃえ〜的な感じで)
でもこうなるとまた治療院にお世話になるし
月曜日、治療院に行ってきます(*`・ω・)ゞ






hcg急激に2000とかになってないかなー笑