はじめまして✨
ブログを見てくれた方ありがとうございます😊



2020.09 第1子を自然妊娠、無事出産し
2021.11から2人目妊活してます




今期は病院行かず自然排卵したのがD38でした😵‍💫
卵胞がなかなか育たずやっと排卵しました🥚





そんな本日はD47/H9 です(((o(*゚▽゚*)o)))




基礎体温から
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン




今までこんなに綺麗な高温期見たことなかった(´;ω;`)




今期、何か始めたことと言えば

漢方です🥒



病院から処方されたツムラの当帰芍薬散は

前から飲んでましたが、実感湧かず

漢方専門店で購入させて頂きました(*^^*)





婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)

逍遙顆粒(しょうりょうかりゅう)




そのおかげなのか、高温期でも体温が低い私でも
高く保ってくれてます٩( ´ω` )و



高温期7日目には
『インプランテーションディップ』のような現象。


期待しちゃいます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





ただ、排卵が予測出来なかったので
タイミングは排卵後1度のみ、、、


漢方の先生からも
『少し遅かったね。。』と言われました😖



可能性はゼロじゃない事を信じて
あと10日くらいソワソワしたいと思います。