こんばんは~キラキラ


行ってきました~京セラコン💕︎💕︎

今日も行くので、コンサートの感想はまた改めて書きますねチョキ


1日目はアプグレ当選したんで、チケットと本人確認のメンバーズカードとマイナンバーを忘れずに持って行って、いざアプグレブースへ🏃‍♂️

「確認書類などを準備できた方から、中へ入ってください」

と、入口のお兄さんに言われ、3点まとめて持ってるだけで「どうぞ~」

(確認は中のスタッフがするって事ね)

「こちらへどうぞ~」

若い小柄なお姉さんに言われ、

「左手だしてくださ~い」

左手にメンバーズカードとマイナンバーを持ってたんで、右手に持ち替えた私。

左手首にリストバンドが巻かれ.

「はい、どうぞ~」

……真顔真顔真顔

そのまま、受付ブースを出ました。

あんなに、何回もカード類忘れないように確認したのに~~おーっ!!!


その後は、メンシブの受け取りへ。

去年はほんとに長蛇の列だったけど、今年はすんなり受け取れましたチョキ

で、やっぱり推しは来ずねーねー

スビンでした~ 🐰


京セラでフォロワーさんたちと待ち合わせピンクハート

ヨンジュンいっぱい頂きましたグッ



髪色がガラッとかわってました~爆笑飛び出すハート

 




スローガンは

「TXTの青春の1ページにずっとMOAがいるよ」


では、今日も頑張ってきま~す💪💪