こんばんは~キラキラ


水曜日は「FNS歌謡祭」でしたね~~爆笑飛び出すハート

トゥバくんたちは、マッキーのカバーと「ひとつの誓い」の2曲で参加音譜音譜



リバイバルヒットメドレーって事で、マッキーの「もう恋なんてしない」のドリルバージョンピンクハート

って、ドリルバージョンって何やねんあせる

全然知らなかったけど、流行ってるんですねあせる

トゥバくんたちも、めっちゃ可愛いかったラブ

 上矢印

この動画、最後にボムギュの手が映ってる~パー


 



どうやら、スタジオにはボムギュは来てるみたいだし、もしかして椅子🪑に座ってでも出てくれるかも~~!!

 

って期待を持ちつつ、ついにトゥバくんたち登場キラキラキラキラ


「日本と韓国を代表するボーイズグループ」ってことで、Number_i とSnow Manと一緒でしたねピンクハート


ヨンジュンが「今回はボムギュさんが足の怪我の為、椅子に座ってになりますが、5人で素敵なパフォーマンスをお見せしますチョキ」って、さらさらと日本語で言ってくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パフォーマンスは4人だったけど、椅子に座ってる顔面国宝ボムギュの破壊力がハンパなかった~ラブ飛び出すハート飛び出すハート

みんなにいっぱい検索されたみたいで、トレンドにも上がってましたね~ピンクハート

本人の耳にも入ってたみたいだし、パフォーマンス出来なくても、めっちゃ貢献してるよ~グッグッ


パフォーマンスは、袖に付けてるヒラヒラリボンが弦になってて、ハープなのかなはてなマーク

柔らかいダンスがトゥバくんたちに、よく似合ってましたピンクハート照れピンクハート


 でも、もうちょい派手な衣装が良かったかな…



DISH//とDa-iCEの皆さんとラブラブラブラブ

ボムギュ(🧸)がヨンジュンとカイちゃんの肩に乗ってる~~笑い泣き




 

”TXTと過ごす夏”が始まりま~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


土曜日は「THE MUSIC DAY 2024」流れ星流れ星

山Pとテヒョンのコラボと、SnowManの渡辺くんとカイちゃんのコラボもあるとか~チョキ

楽しみ~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート




「僕たちがMOAに恋する瞬間…🫢…」

メンバー同士、どっちかがMOAってことはてなマーク






みんな、可愛いんですけど~~🌹🌹🌹