こんばんは~キラキラ


ボムギュ~~~泣泣泣

靭帯損傷じゃなくて、足の甲の骨折だったとか…

ゆっくり治して欲しいけど、もうすぐイルコンだし、本人にもボムペンちゃんたちにも悲しい思いはして欲しくないから、日本にだけは来て欲しいお願い

ギター🎸の練習もずっとしてるみたいだし、ダンスだけじゃないパフォーマンスも出来るしねピンクハート



今日はちょっと前のヨンジュンのEPISODEで~すチョキ


MONCLERの撮影ですカメラ

ヨンジュンはモンクレールのグローバルアンバサダーになったんだとかキラキラキラキラ


モンクレールといえば、めっちゃバカ高いダウンのイメージがあるわぁあせる

前にデパートの子供服売り場で働いてた時に、めっちゃ小さい2歳用のダウンが12万してて…

でも、それを買うお客様がいるというびっくり

ま、もちろんご両親もモンクレールのダウン着てましたけどねOK



デジタルカバーの映像撮影からスタート!!





デジタルカバーの映像キラキラキラキラ

「最近、何かお祝いする事がありましたかはてなマーク

「ソウルコンです」

「僕達が心配して、プレッシャーも大きかったんですが」

「でも、すべてが順調に進みました」

「だからそう、ソウルコンを無事に終わることが出来たことをお祝いしました」


 

 

🦊抱いてて、可愛い~ラブラブと油断したら…


ぎゃぁぁぁぁ~~~!!!!

ヨンジュンのお胸~~チューキューンキューンキューン

しっかり割れてるし。ドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ







風船ヨンジュンで爽やかさMAXふんわり風船ハートふんわり風船ハート




ヨンジュンのFavorite colorは青色ブルーハートブルーハート

私の持ち物、ほぼほぼピンクなんだけど、これからは青色も持とうかなブルーハートブルーハート



次は強風を浴びながらの撮影です𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎





花火とともに🎇




いつの間にか最後の撮影カメラ





お疲れ様でした~拍手拍手拍手


どれもキレイな写真が撮れて、大満足なヨンジュン飛び出すハート

個人的にお気に入りは、青のセットアップと最後の写真だそう。

青のセットアップは、ほんとに似合ってたね照れ



VOGUE KOREAのInstagram流れ星流れ星流れ星













カッコ可愛いヨンジュンでした~爆笑飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}