こんばんは~キラキラ


トゥバくんたちのイル活で、音楽番組が続々決定ですね~キラキラキラキラ

7月3日 FNS歌謡祭

7月6日 THE MUSIC DAY

7月13日 音楽の日

楽しみ~~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート

「ひとつの誓い」の初披露かなOK


載せ忘れてたけど、ガチャの肩ズンシリーズ、コンプしました~チョキ
びっくりするほど、ヨンジュンが出なくて…
途中でレバーが回らなくなって、スタッフさん呼んだり、なかなか長い道のりでしたん汗
でも~、やっぱ5人いると可愛いピンクハートラブピンクハート




”きっとずっと”と”ひとつの誓い”のSnippet(ちょい見せ)が来ましたね~音譜音譜音譜


きっとずっと(Kitto Zutto)

 

めっちゃ可愛いんですけど~~爆笑キューンキューンキューン

ヨンジュンのドクロのピアスもちゃんと描いてくれてる~ラブ








みんなこのカッコしてるねピンクハート

グッズ化希望立ち上がる



で、この絵のアニメーターさん。

 

なんと、木村くんのドラマ「Believe」の主題歌、MAN WITH A MISSION「I’ll be there」のMVのアニメを作った方みたいでキラキラ

ってか、元々この歌、木村くんにMAN WITH A MISSIONが提供してくれた歌なんですよ~ピンクハート

私の推したちがお世話になりました🙇(何様はてなマーク)




ひとつの誓い(We’ll Never Change)

 

こちらのアニメーションは、今までの”Japanese Ver”のMVのシーン詰め合わせピンクハートピンクハート

ほんとにそっくりに描いてあるびっくり


”9と4分の3番線で君を待つ(Run Away)”



”Drama”



”5時53分の空でみつけた君と僕”



”0X1=LOVESONG”



”Good boy Gone Bad”



”Suger Rush Ride”



曲の感じは、まだちょっと分からんけど、日本オリジナル曲がタイトル曲なの、ほんとに嬉しいニコニコ飛び出すハート



今日は朝から、市役所でやってる健康診断に行ってきます立ち上がる

コロナ前からしてないし~あせるあせる