おはようございます~キラキラ

昨日はボムギュのお知らせにビックリあせるあせる
捻挫で靭帯損傷…泣
でも、WeverseでMOAちゃんたちに元気にコメントしてて、ちょっと安心。
きっと、心配されるのが一番辛いだろうし、元気な姿を見せてくれるの待ってるからねチョキ


トゥバくんたちとMOAとの「誓い」ピンクハートピンクハートピンクハート

みんな頬っぺが赤くて、可愛いおねがいキューンキューン

🐰

 

「会いにいくから待っててね。約束キラキラ

待ってるから、早く来てねニコニコニコニコ




🦊

 

「朝から僕のことを考えるんだよ。約束キラキラ

朝も昼も晩も、ずっと考えてるよ~ぶちゅーぶちゅー


可愛い~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



🧸

 

「夢で会おうね。約束キラキラ

夢で会いたい…でも、会った事ないんですけど汗




🐿

 

「いつまでも愛してくれてね。約束キラキラ

愛してくれてねはてなマーク文法おかしいけど、あまりにもテヒョンが可愛いから良いピンクハート




🐧

 

「これからもずっと一緒だよ。約束キラキラ

花冠が似合いすぎる~~まじかるクラウンまじかるクラウン




ボムギュはお留守番だけど、トゥバくんたちは、パリのファッションウィークへ🇫🇷

ファッションショーとかあるのかなはてなマーク