こんばんは~キラキラ


12日はジンくん除隊の日でしたね。

そして、私の誕生日でした~バースデーケーキ

可愛いウサギちゃんケーキでお祝いピンクハートピンクハート


手の調子はやっと治ってきましたチョキ

リウマチの検査は大丈夫だったんで、やっぱり腱鞘炎みたいです~あせる



トゥバくんたちのアメリカツアー最後の都市は、アメリカの首都ワシントンDCアメリカ下矢印


会場は「Capital One Arena」

収容人数は20000人。



X🐰🦊🧸🐿🐧

 

今日と明日のために

MOAとTXTは一緒だよ💚





ヨンジュン、可愛いピンクハートラブピンクハート



Instagram story流れ星流れ星流れ星

みんな手乗り爆笑飛び出すハート


5人だと星が作れるね~星スタースター

SMAPもやってたなぁ…遠い目…



ボムギュったら、ヨンジュンの片手と髪の毛数本しか持ってないのね😅



メンバーの名前入りのGジャンは、地元のアーティストの手描きなんだとかチョキ

カッコいい~キラキラキラキラキラキラ









ヨンジュンのInstagram流れ星流れ星流れ星


”CREW”Tシャツ着て、クルーと一緒に写真撮ってて、ほんとにみんな大切な仲間よね笑い泣き


クルーのみんな、メダル🏅みたいなの付けてるの、なんか素敵キラキラキラキラ



ヨンジュンのX🦊

 





アメリカツアー、お疲れ様でした~爆笑飛び出すハート

日本で待ってるねピンクハートピンクハートピンクハート

あ、リハーサルはハズレました…泣

ま、今回2枚しか買ってないしね{emoji:あせる}