こんばんは~キラキラ


トゥバくんたちは、もうシカゴあせるあせる

ほんとに次々とアメリカツアーで飛び回ってるけど、Xで見るトゥバくんたちは元気そうで何より照れ照れ



今日はまだ手の調子が悪いので、整形外科へ。

木曜日は午後がないせいか、めちゃくちゃ混んでて~あせるあせる

痛い原因はまだハッキリ分からんくて、腱鞘炎は確かなんですけど、一応リウマチの検査もしてきました。

更年期でも痛くなるそうやし、やっぱ歳ですなぁ~泣泣



ではでは、NYコンをばチョキ

まずはニューヨーク下矢印

お~、端っこまで来ましたね~スタースター


ニューヨーク・シティ下矢印


会場はマディソン・スクエア・ガーデン。

名前はよく聞くとこですよね。

収容人数は20000人。



DAY1流れ星流れ星流れ星

”PHOTO BY YEONJUN”

メガネボムギュが可愛い~~爆笑飛び出すハート

大学生みたいピンクハートピンクハートピンクハート



手乗りテヒョン🐿




X🐰🦊🧸🐿🐧

 

TXT❤️MOA

私たちのすべての日々を愛し、いつも一緒にいよう







DAY2流れ星流れ星流れ星

”PHOTO BY BEOMGYU”



カイちゃんの下にいるのってボムギュやし、この写真はタイマーはてなマーク



X🐰🦊🧸🐿🐧

 

僕たちは一緒に輝くよ。

永遠に君と一緒に、MOA✨






Instagram story









サウチェ前のトゥバくんたちが可愛いかったので、スクショピンクハートラブピンクハート

カイちゃん、スヌーピー着てる~うさぎのぬいぐるみ





ヨンジュン、またちょんまげ~爆笑飛び出すハート飛び出すハート



今日は令和6年6月6日…666…

前にうちの歯医者のカルテ番号が”666”の人がいて、スタッフに「オーメンやん笑笑」って言ったら反応無し真顔

世代の差を感じましたん絶望絶望

って、このブログ読んでくれてる方たちも、みんな知らなかったりして~~あせるあせるあせる