こんばんは~キラキラ


イルコンの京セラ2日ともアプグレに応募してまして、1日目に当選しました~~!!

やったぁ~~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート

これで、1日目に京セラ最後尾はなしやぁグッグッ



では、アトランタのトゥバくんたちをば立ち上がる

ジョージア州下矢印

お~、だいぶん東にやってきたね~照れ


アトランタ下矢印


会場は「ステートファームアリーナ」

NBAのアトランタ・ホークスなどの本拠地がある屋内競技場です。

収容人数は21000人。


”SOLD OUT”って書いてある~~ピンクハートピンクハート




”PHOTO BY SOOBIN”

この微妙な角度はなんなのでしょはてなマーク

なんかのスペルなのかなぁ…







X 🐰🦊🧸🐿🐧

 

帰ってきたよ💚

僕たちはMOAが大好きです。ずっと一緒にいましょう!



いつも思うけど、どんな競技場でもコンサート会場にできるのすごいなぁキラキラキラキラキラキラ





Instagram story流れ星流れ星流れ星









ヨンジュン🦊のInstagram流れ星流れ星流れ星

「ジョージア水族館」ってことに行ってたみたいですね~音譜音譜音譜

イルカ、可愛い~~🐬🐬🐬



私が撮ったヨンジュンピンクハートピンクハート(妄想)



こちらは「センテニアル オリンピック公園」

ずっと肩出してるの、あざとい笑笑



🤸‍♀️🤸‍♀️

この絵文字、全然分からんくて、人が両手広げてるのかと…あせる

このカッコ下矢印だったんですね😅







カイちゃん🐧のX

 

カイちゃんもジョージア水族館のペンギンの前で記念撮影🐧



ペンギンがいっぱいいる~🐧🐧🐧



テヒョン🐿のX

 




最近スビンのオフショット見ないなぁ~と思ってたら、しっかりテヒョンの横にいた🐰