こんばんは~キラキラ


アメリカツアー真っ只中のトゥバくんたちチョキ

毎日Wラしてくれたり、Xやインスタに写真をいっぱいUPしてくれたり、充実した毎日みたいですね~ピンクハートラブピンクハート

でも、テヒョンが熱出してたみたいだし、くれぐれも体調には気をつけてあせる



では、ちょっと遅くなったけど、オークランドコンをばアメリカ

まずは、オークランドがあるカリフォルニア州の地図下矢印


で、オークランドの場所下矢印

サンフランシスコの近くなんですね。



Instagram story

D-DAY



”PHOTO BY YEONJUN🦊”

アメリカツアーは、このパターンがお気に入りみたいですね~爆笑飛び出すハート

上手く撮るなぁ~カメラ






Instagram🐰🦊🧸🐿🐧

ゴールデンゲートブリッジの前で、「I’ll See You There Tomorrow」を踊るトゥバくんたち🕺

この橋は、世界一美しい橋と言われてるんですね照れ




ヨンジュンのInstagram🦊

メガネヨンジュン、大好物でふピンクハートピンクハートピンクハート







ボムギュのInstagram


TikTokで、波に消されて「あんで~~~(⚲□⚲)」って叫んでるの笑った~爆笑飛び出すハート









Tiktok

”Quarter Life”のリハーサルに乱入する、テンション上げ上げヨンジュン笑


マイク、笛にしてるし~爆笑飛び出すハート


”進撃の巨人”走りってか笑


しっかりお兄ちゃんに付き合ってあげる、優しい弟たち笑い泣き




X🐰🦊🧸🐿🐧

 

「MOAがいつも僕たちのそばにいてくれて幸せです。また会いましょう😍」







テヒョン🐿

 

ほんとにキレイな空と海キラキラキラキラキラキラ






今度のMEMORIESのデジコ用のチャームが発売されるとか…

この前のシーグリから、プラスチックのカードになってたけど、QRコードを読み取ったから捨ててもたわあせる

みんな置いてるのかしら{emoji:はてなマーク}