こんばんは~キラキラ


いやはや、昨日は駅にバッグを置き忘れて大変でしてあせるあせる

私は子供の頃から両手に物を持つと、どっちか忘れる事がほんまに多いんですけど、バッグと日傘持ってて、バッグを忘れるという…我ながらありえねぇ~笑い泣き

優しい女性が、次の電車の車掌さんに渡してくれたみたいで、無事に戻ってきました。ホッ照れ



トゥバくんたちは、オークランドから今はロサンゼルスへ✈️

アメリカツアーはまたまとめて書くとして、今日もやっぱりこれ爆笑飛び出すハート飛び出すハート

”誓い(CHIKAI)to U”バージョンキラキラキラキラ

”to B”バージョンとはまた違った雰囲気ぶちゅー


Insert Cut 流れ星流れ星流れ星

 

衣装見るとスビンみたいですね🐰



Concept Photo 流れ星流れ星流れ星

団体バージョン🐰🦊🧸🐿🐧

 

めっちゃ雪積もってるのに、そのカッコって…


焚き火🔥に当たってても、絶対寒いよね真顔

ってか、このヨンジュン、可愛すぎんはてなマーク



Concept Photo 個人バージョン流れ星流れ星流れ星

みんな、ほっぺが赤くて、なんか幼いハイハイ

SRRの冬バージョンみたいで、めっちゃ好きピンクハート

って事で、”to B”バージョンとどっちも今回は私好みでした~爆笑飛び出すハート


SOOBIN🐰




YEONJUN🦊




BEOMGYU🧸




TEAHYON🐿




HUENINGKAI🐧



みんながもってる楽器はバンジョーなんですね。

名前は聞いた事あるけど、ちゃんと見たのは初めてかもOK



Concept Clip 流れ星流れ星流れ星

団体バージョン🐰🦊🧸🐿🐧

わ~い、YouTubeが貼れるようになってるチョキ







何話してるのはてなマーク


フォークダンスなトゥバくんたち笑



個人バージョンは、一人づつ果物持ってるのかと思ったら、カイちゃんだけ違ってましたね😅


みんなが手紙を書いてるけど、文章がすご~く文学的でキラキラキラキラ

「刻む魂 夢のように 永遠になろう」

「安息の地 永遠の回帰」

これが日本オリジナル曲の歌詞なんだろかはてなマーク


SOOBIN🐰



スビンはリンゴ🍎









YEONJUN🦊



ヨンジュンはイチゴ🍓(白いけど甘いやつ)










BEOMGYU🧸

何故、雪山でノースリ真顔真顔真顔








ボムギュは青リンゴ🍏




TEAHYON🐿




テヒョンはサクランボ🍒








HUENINGKAI🐧





カイちゃんだけはミモザの花





いつも思うけど、どこを切り取っても絵になるなぁ~ラブ

ってか、もう絵笑{emoji:664_char4.png.笑}