こんばんは~キラキラ


トゥバくんたちのアメリカツアー、始まりましたね~アメリカ

とか言ってる間に、もうオークランドコンが始まるよォ~~あせるあせる


まずはスタートの地、タコマピンクハート🐙ピンクハート

ワシントン州にあるんですね。

って、つい最近まで「ワシントンD.C」はワシントン州にあると思ってた私真顔真顔

という事で、おさらいもかねて、ワシントン州の場所から下矢印


で、ワシントン州のタコマ🐙

改めて、アメリカって広い指差し


XやインスタやTikTok、色々UPされてたので、まとめま~すチョキ


D-1

後ろ姿も愛おしいラブラブラブ


D-DAY



”君の瞳に恋してる”の曲で踊ってたトゥバくんたち🕺🕺🕺🕺🕺


”The Killa”

動いてなくても、刺激強すぎラブキューンキューン





”PHOTO BY SOOBIN🐰”

ニャンニャンズが食べたり、食べられたり、めっちゃ可愛いんですけど~~爆笑飛び出すハート

一生懸命位置合わせしてるスビンも可愛いラブラブ






ヨンジュンのインスタ🦊

お酒飲みに行ってたのね生ビール


美味しそう~~生ビール照れ生ビール

いい表情してる~ラブラブラブラブラブラブ


飲んでるのは、”シルバーシティブルワリー”ってクラフトビールみたいピンクハートピンクハート



おネムヨンジュンzzzzzzzzz


ご陽気ヨンジュン笑笑笑


カイちゃんの飲んでるのは黒ビールはてなマーク



インスタリール流れ星流れ星

タコマコンのリハーサル終わりにやってきた、ぐにゃぐにゃ花マイク🌼が不思議なヨンジュン照れ



サウチェ後の控え室にやってきた、花マイク🌼


「タコマ」で三行詩。

「たすけて、ここまでとぅもろーばいとぅぎゃざーでした、またね~バイバイバイバイ

アメリカなのに日本語~爆笑飛び出すハート

ってか、「たすけて」って笑笑

”CYSM”聞いてたはてなマーク


「これ何はてなマーク」って、ぐにゃぐにゃ花マイク🌼を不信そうに見るスビン


寝てるカイちゃんにまで容赦ない、花マイク🌼



X

 






インスタストーリーズ







カイちゃんのX🐧

 



2人とも、シアトル・マリナーズのTシャツピンクハート




テヒョンのX🐿

 

キレイな景色ブルーハートブルーハートブルーハート




そろそろ、イルコンのアプグレの応募しよっかなぁ~グッ

と考えてたら、ファンクラブの更新がまだだった…真顔真顔真顔

あ~、出費がぁ~~~あせるあせる{emoji:あせる}